江坂スタジオまでの行き方 | 【大阪・吹田市江坂】フラダンス教室

【大阪・吹田市江坂】フラダンス教室

フラダンス、ウクレレ、歌、全部、体験出来ます。
健康づくりに!リフレッシュに!自分磨きに!「あなたらしく楽しめる教室」
ダンス未経験、初めての方も大歓迎✨
松竹芸能所属のハワイアンコンビが楽しいレッスンをお届け♫
北摂方面、吹田市、豊中市の方もアクセス便利

[大阪・江坂]フラダンス&タヒチアン教室「LIKO’AINA」(リコアイナ)です。

江坂駅からスタジオまでの行き方をわたくし、講師のエリカがご説明致します。

それでは、LET’S GO!アップアップ

御堂筋線、江坂駅の一番北側の改札を出て右へ

IMG_8211.jpg


一番出口の階段を下ります。

IMG_6671.jpg

目の前に信号があるので「PRONTO」の方に渡って、右へ曲がります。

IMG_0553.jpg

ローソンを超えて、まだ真っ直ぐ…

IMG_0556.jpg

右手に江坂公園が見えてきて、グルメシティの隣に100円ショップのあるビルがあります。こちらの7階になります。エレベーターへどうぞ!

IMG_1975.jpg

7階のDスタジオがレッスン会場になります。いらっしゃーい!音譜

IMG_3904.jpg

とっても広く開放的な雰囲気のスタジオですよ!

 


リコアイナ・フラスタジオの仲間があなたのお越しをお待ちしていますラブラブ

IMG_2004.jpg


レッスンスケジュール