『2段ベットできあがったよ~キラキラ

と、上の娘ちゃんからすっごく可愛い声で
携帯がありました煜

ベットを買って早5年…
ほとんど使用してないあせる
何故ならば
みんなで一緒に寝ているから…煜あせる

いいのドキドキ

だって、そのうち一緒に寝てくれなくなるし…

特に上の娘ちゃんが小さい頃は
私が仕事で忙しかったり、入院したりで
私と一緒に寝られる事はほとんどなかったからあせる
でもきっと、まだベットでは寝ないと思う渹
だって、寝る時に
脚を揉みながらぢゃないと
寝ないから淲

引っ越しをしてから、
組み立てるのが面倒で
そのままにしていた
2段ベッドあせる

部活から帰ってきた上の娘ちゃんに携帯をしたら
下の娘ちゃんと一緒に組み立てているらしいビックリマークビックリマーク
ちなみに、母がいますがこんなときは
1番役に立たない

組み立てるのはいいけど…
はて!?どこに置くつもりだろうあせる

寝室でない事を祈ります渹

どこまでもパワフルな娘ちゃん達です煜あせる

ゆっくり寝て

ゆっくりやすむ

あとは好きな事をする


今の私は栄養とって
ゆっくり寝るのが
良い気がするけど…

風邪ひいて辛いのであせる

上の娘ちゃん、寝坊㊦㊦( ̄^ ̄

朝練休んだあせる

予想通りの、それはそれは可愛らしい声で

『送って行ってぇ~ハート

『ダメです』

即答。←そんな私に、とまりに来ている母は

送ってあげなよ~ってプンプン

ダメと言った後も

今日なら送って行けるなぁ~。

どこまで送れば間に合うかなぁ~。

って、

私もギリギリまで、悩んで悩んで・・・

心を鬼にして(いつも鬼だけど眠い

学校には間に合う時間だったし、


『自分で学校まで行く』

これは娘との約束。


学区内の学校だったら、自転車で5分ちょっと。

でも、娘は自分で学区外を選んだ。

ギリギリまで

近い方がいいんじゃない???

と、何度も聞いたけれど

本人がどうしても、そっちがいい、と。

小学校も、途中から引越ししたので、

学区外通学=車での通学

だったのもあり、

私自身も辛いので・・・ガーン


子供もりこうなので、


『あ、いるから送ってくれるかもラブラブ!』とか

『言えば送ってくれるかもラブラブ

って、思っているんだよね~←1学期はそんなこんなで

送っていたけどあせる


体調が悪いとかならまだしも。。。


ここで、約束を守らせないと

約束した意味がなくなってしまうからショック!


あ、でも帰りは遅いし、暗いので

途中まで迎えに行きますよにひひ











キグレサーカス行きたかったな~

前橋に来るはずだったけど…中止になりあせる
経営破綻してしまいました炅

行こうと思っていただけに残念あせる

小さい頃サーカスの団員になるのが夢だったのは
内緒です(笑)

母が泊まりに来ていて、
今朝は6時過ぎから
庭の栗拾いしてましたキラキラ

下の娘ちゃんが
行くと言ったけれど、
時既に遅し
戻ってきましたあせる

1粒が大きいです

ちなみに母曰く
まだまだあるよビックリマーク
と、嬉しそうでした煜

うちの庭で取れた


照アゲーー

自由人nanaの自由気ままなBlog-画像-0014.jpg


これでも、ごく一部苦笑


柿も梅も、みかんみたいの物も(これはすっぱい汗2


うちでは食べる事はほぼ

ゼロに等しいので

欲しい方には差し上げますあげ

通勤中に見掛ける、
趣味でやっていそうな直売所煜

道が狭くて車なら絶対に寄らないけど、
自転車だから寄れるチョキ

今日は、おじさん(野菜作ってる人かな)と
野菜と農薬についてお話してみた

安いので助かりますキラキラ
今日はなすときゅうりとピーマンチョキ

自由人nanaの自由気ままなBlog-画像-0010.jpg

あ、でも
吾妻スカイラインに向かう途中の大根は
大きくて太くて取れたてで、

3本200円ビックリマークビックリマーク←激安
だったので、おすすめしますキラキラ

お土産にいただいたので
早速いただきました

食感がすいとん?
みたいな感じで
おいしかったです
下の娘がプール中なので
敷地内の公園をお散歩してみました

自由人nanaの自由気ままなBlog-HI3H0002.JPG

数年前までは、ひたすら働き
人並みの生活を送る為に育児を楽しむ余裕がなかったけど、
今はそれなりに楽しむ余裕が多少できました

自然が多いと
ホッとします