『2段ベットできあがったよ~
』と、上の娘ちゃんからすっごく可愛い声で
がありました煜ベットを買って早5年…
ほとんど使用してない

何故ならば
みんなで一緒に寝ているから…煜

いいの

だって、そのうち一緒に寝てくれなくなるし…
特に上の娘ちゃんが小さい頃は
私が仕事で忙しかったり、入院したりで
私と一緒に寝られる事はほとんどなかったから

でもきっと、まだベットでは寝ないと思う渹
だって、寝る時に
脚を揉みながらぢゃないと
寝ないから淲
』
がありました煜




をしたら


どこに置くつもりだろう

上の娘ちゃん、寝坊![]()
朝練休んだ![]()
予想通りの、それはそれは可愛らしい声で
『送って行ってぇ~
』
私
『ダメです』
即答。←そんな私に、とまりに来ている母は
送ってあげなよ~って![]()
ダメと言った後も
今日なら送って行けるなぁ~。
どこまで送れば間に合うかなぁ~。
って、
私もギリギリまで、悩んで悩んで・・・
心を鬼にして(いつも鬼だけど
)
学校には間に合う時間だったし、
『自分で学校まで行く』
これは娘との約束。
学区内の学校だったら、自転車で5分ちょっと。
でも、娘は自分で学区外を選んだ。
ギリギリまで
近い方がいいんじゃない???
と、何度も聞いたけれど
本人がどうしても、そっちがいい、と。
小学校も、途中から引越ししたので、
学区外通学=車での通学
だったのもあり、
私自身も辛いので・・・![]()
子供もりこうなので、
『あ、いるから送ってくれるかも
』とか
『言えば送ってくれるかも
』
って、思っているんだよね~←1学期はそんなこんなで
送っていたけど![]()
体調が悪いとかならまだしも。。。
ここで、約束を守らせないと
約束した意味がなくなってしまうから![]()
あ、でも帰りは遅いし、暗いので
途中まで迎えに行きますよ![]()