群馬は風が強いあせる
からっ風です

中学に自転車で通い始めて
からっ風を体験した娘ちゃんあせる

真っ直ぐ帰宅すれば
そこまで辛くないのに…
お友達と一緒に帰宅するので遠回りあせる

体力を使い果たしたらしく
すき焼きもろくに食べずに寝ちゃいました

群馬にいたらわかる
風の強さですあせる

さすがに私は、お買い物を理由に車でしたパー

下の娘ちゃんが昨日から
耳の後ろが痛いと言うので…

朝から病院に行き

リンパが腫れているけど~

って感じで

学校には元気よく行きました。

病院に行く前からNHK見ながら踊っている位元気でしたが

私が大丈夫パー
と言ってもダメ

病院の先生だと

は~い

と、元気よく返事をして学校に行きます。

安心はするのかなあせる

今日はお友達とランチにでました

サラダは食べちゃいましたあせる
自由人nanaの自由気ままなBlog-画像-0019.jpg

ちなみにこれは

『きのこの和風パスタ』

です。


ラーメンとかではないですようう

ここは雰囲気が好きなので時々きますキラキラ


たまには外の空気吸わないとハート


今日は私の帰宅時間が遅かったので、
自宅に到着した時には
もうみんなくつろいでいました

なので、1人で寂しくご飯を黙々と…

帰り際、お刺身を買ってきたので
上の娘ちゃん(大好物だから)を呼んで
二人で食べてみました

寂しくなくなったキラキラ

出産してから
1人ぽっちになる事があまりないから
1人だと寂しかったりします~

うるさいと1人になりたくなるけど…
人間て贅沢ですねあせる

都内に越したお客様が
今日実家に帰ってきたそうで、

2か月の赤ちゃんを連れていらっしゃいました焄
鳴き声がまた可愛い事キラキラ
手もちっちゃくて

身近ではしばらく見れないので…

スリスリしたかった~ビックリマークビックリマーク

赤ちゃんもスヤスヤ眠っていて、お母さんもスヤスヤ眠っていました焄

赤ちゃんいると、なかなかゆっくり眠れないので、
寝られる時に寝ないとねパー

2段ベッドが仕上がってから、
二人っこはベッドで寝ていますあせる

と言っても、どっちが上で、とかではなく
一緒に寝ています焄

明日はみんなで寝る約束をしてみましたキラキラ


娘に注意している時に

娘がすぐにふてくされる。

娘の言い分
『怒ってる』

怒っているつもりはないけれど
心の中は伝わってしまうもの。

気をつけてはいるんだけれど…

すぐに感情的になっちゃうんだよな~

上の娘ちゃんのお友達がバレエの発表会でしたキラキラ
下の娘ちゃんのお友達も同じバレエ教室に通っているので、
発表会に出ていました
私は遠くから見ていたので、お友達がどこにいるかはわからなかったけれど
1人では成り立たない作品キラキラ

見ていてうっとりしてしまいましたキラキラ

今日は近所の大学祭に
ベッキーが来ました音符

私は仕事の為行ってませんがあせる

娘ちゃんに聞いたら
『可愛かった~煜』
キラキラ
今は友達の
バレエの発表会に来ています音符

これで少しでもいいので、
女の子らしくなってくれたら…あせる
と思うけれど…
男勝りなのは
私に似たのかもあせる

それも
個性かな煜あせる



帰ったら夕飯の支度を
旦那さんがしてくれていましたキラキラ

煜たまごサラダ
煜唐揚げ
煜なすとひき肉の油炒め煜大学芋
煜あげ餃子
で、私が帰宅後すぐに野菜ラーメンを作ってくれました

ありがとうキラキラ

友達には
『ホントにいい旦那だよね~あんたのうちが離婚する時はあんたが浮気した時だね』
と、言われています煜あせる
ちなみに過去に結婚していて浮気をした事はありません渹

あ、2段ベットも
ちゃんと出来上がっていましたぁキラキラ
さすが我が娘音符