昨日は風が強かった群馬は風が強いからっ風です中学に自転車で通い始めてからっ風を体験した娘ちゃん真っ直ぐ帰宅すればそこまで辛くないのに…お友達と一緒に帰宅するので遠回り体力を使い果たしたらしくすき焼きもろくに食べずに寝ちゃいました群馬にいたらわかる風の強さですさすがに私は、お買い物を理由に車でした
下の娘下の娘ちゃんが昨日から耳の後ろが痛いと言うので…朝から病院に行きリンパが腫れているけど~って感じで学校には元気よく行きました。病院に行く前からNHK見ながら踊っている位元気でしたが私が大丈夫と言ってもダメ病院の先生だとは~いと、元気よく返事をして学校に行きます。安心はするのかな
ひとりぽっち今日は私の帰宅時間が遅かったので、自宅に到着した時にはもうみんなくつろいでいましたなので、1人で寂しくご飯を黙々と…帰り際、お刺身を買ってきたので上の娘ちゃん(大好物だから)を呼んで二人で食べてみました寂しくなくなった出産してから1人ぽっちになる事があまりないから1人だと寂しかったりします~うるさいと1人になりたくなるけど…人間て贅沢ですね
出産しました都内に越したお客様が今日実家に帰ってきたそうで、2か月の赤ちゃんを連れていらっしゃいました焄鳴き声がまた可愛い事手もちっちゃくて身近ではしばらく見れないので…スリスリしたかった~赤ちゃんもスヤスヤ眠っていて、お母さんもスヤスヤ眠っていました焄赤ちゃんいると、なかなかゆっくり眠れないので、寝られる時に寝ないとね
バレエ上の娘ちゃんのお友達がバレエの発表会でした下の娘ちゃんのお友達も同じバレエ教室に通っているので、発表会に出ていました私は遠くから見ていたので、お友達がどこにいるかはわからなかったけれど1人では成り立たない作品見ていてうっとりしてしまいました
ベッキー今日は近所の大学祭にベッキーが来ました↑私は仕事の為行ってませんが娘ちゃんに聞いたら『可愛かった~煜』と今は友達のバレエの発表会に来ていますこれで少しでもいいので、女の子らしくなってくれたら…と思うけれど…男勝りなのは私に似たのかもそれも個性かな煜
我が家に帰宅帰ったら夕飯の支度を旦那さんがしてくれていました煜たまごサラダ煜唐揚げ煜なすとひき肉の油炒め煜大学芋煜あげ餃子で、私が帰宅後すぐに野菜ラーメンを作ってくれましたありがとう友達には『ホントにいい旦那だよね~あんたのうちが離婚する時はあんたが浮気した時だね』と、言われています煜ちなみに過去に結婚していて浮気をした事はありません渹あ、2段ベットもちゃんと出来上がっていましたぁさすが我が娘