今日は下の娘ちゃんの教育相談でした

良くも悪くも
かなりマイペースな下の娘ちゃんあせる

小学校に入学して半年経ちました焄

学習面でも生活面でも
とりあえずは問題なしキラキラ
安心しました

仲良しの子に問題がありありだったので…
心配していましたが、

ここはポジティブに

娘ちゃんに与えられた試練パー

と考え、様子を見ていきたいと思っていますあせる