教育相談今日は下の娘ちゃんの教育相談でした良くも悪くもかなりマイペースな下の娘ちゃん小学校に入学して半年経ちました焄学習面でも生活面でもとりあえずは問題なし安心しました仲良しの子に問題がありありだったので…心配していましたが、ここはポジティブに娘ちゃんに与えられた試練と考え、様子を見ていきたいと思っています