きてますねあせる

この雨の中
自由人nanaの自由気ままなBlog-画像-0023.jpg

走ったり、跳んだり、投げたり焄

今回うちの娘ちゃんは

初の4種(ハードル・高跳び・砲丸・200)に挑戦です

雨の中なので、
風邪ひいたり、怪我がなければ、それで充分ですキラキラ