昨日の夜も夕方から、急遽お仕事になってしまい お昼に続き またまたプレート・・・ でも、楽でいいんです 仕事の事務的な事をしようと思っていたんだけれども またまた寝てしまいました なんでこんなに眠れるのだろうか・・・ でも、たくさん寝れるって 私にとっては幸せだったりもします