社会人1年目、22歳だった頃。

本職に物足りなさを感じ、

夜の世界へ入った。









仕事が終わってからの夜の時間だけでも

何か収入になる仕事をやってみたかった。










"夜"  "高収入"  "バイト"



この3つのワードだけで検索。














最初は学生時代から憧れていた


"キャバ嬢"をやりたかった。


でも私には無理だった…。(体型)














キャバクラを諦め、

検索していて見つけたのが

【セクキャバ】だった。














"セクキャバってなんだろ?"












ただ分かることは

キャバクラより給料が高い。









とりあえず気になった店舗へ電話をした。

(5店舗くらいしたかな?)














今思えば、これが全ての始まりだった。