私も知らなかったセクキャバについて

語ろうと思います!








セクキャバ = セクシーキャバクラ


のことで、



おっパブとも言います。















キャバクラとの主な違いはボディタッチの有無。











キャバクラは(体型がアウトで)未経験なので


残念ながら詳しく分かりませんが…



私が働いていたセクキャバはこんな感じでした!







↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





【セクキャバ】

■金額について
・時給5000円ほど(平均で)
 ※求人に掲載している時給より低いです…
・完全歩合性
・ドリンクバックあり
・場内指名、延長代別途支給あり


■衣装について
・ドレス、Yシャツ、コスプレなど…
 ※店舗によってさまざま
・Yシャツの場合、下はミニスカ
・靴はヒールのあるものなら可
・髪型の指定は特になし


■接客について
・店内のフロアで接客
・お触りあり
 ※下半身はNG
・キス、Dキス、舐めあり
 

■その他
・ソフト系とハード系のお店あり
 ※ハード系はハッスルタイムというものあり
・同伴やアフター基本なし







一言で言うと

キャバクラ以上、風俗未満です!









すごい世界ですよね。




何度か辞めましたが…

結局通算3年ほど働きました。笑