ナンシー!

今(水曜日)級馬場と調教が終わりました。

ブログ:

 

今からベーシック駈歩でナンシーに乗ります!

誕生日のブログでわかりますよ。

Revenge を今からやります。

 

ちゃんと今日はナンシーを部屋から出せました!

今日は機嫌がいい?

 

馬装は、全然怒ったりしませんでした。

 

レッスン中、初めは普通に動きました。

その後は止まり始めました。

 

(今日の先生)バタ先生がコツを教えてくれました。

グリッと歯を出すぐらいまで、遠慮なく拍車を使って、そこからキック。

スゴイほかにもコツを教えてくれました。

 

それでナンシーは速歩をちゃんとしてくれました!

駈歩の時間になり、ちゃんとまた駈歩をしてくれました!

 

何回かは止まっちゃったけれど、もうやり方は知ったのでグッ


楽しい!

先生、コツありがとうございます~!

 

いっぱい駈歩も続けられました。

ナンシー、今日はありがとう!

また今度ね。