今日(水曜日)で初級馬場で乗った馬はコスモです!

 

レッスンに入ってコスモが先頭でとても部屋に帰りたいと、

洗い場側を向いて、なかなか歩いてくれませんでした。
それが2週目も、3週目も、続く。

コスモ、帰らないんだよ。

 

それで速歩の時間になったら、とても早くてそんな止まりませんでした。

正反動で、ゆっくりにしています。

右手前で速歩した時は、ちゃんとゆっくり走ってくれました。

 

左手前でもゆっくり走ってくれるといいな。

今日もコスモありがとうね。

 

これから調教!

 

今日も駈歩はしてくれました。

発信は特に良いと言われています。

続けるのも少しできました。

 

楽しかったです。

調教もコスモ、ありがとう!

 

これからベーシック駈歩でナンシーに!

 

この下にあるブログに、理由が書いてあります。

読んでいない人は先にどうぞ!
 

 

ではパート2で!