【親子なかよしコンサート2nd】お礼❤️ | 札幌✴︎子育てサークルひまわりとメンズ2人育児の記録たち

札幌✴︎子育てサークルひまわりとメンズ2人育児の記録たち

2014年7月生まれと2017年4月生まれの男児2人を育てるシングルマザーです。保育士で働きながら日々の記録と子育て情報の発信、たまーにイベントの開催を行なっています。

昨日無事終了しました❗️
親子なかよしコンサート2nd
〜歌と踊りと遊びの時間〜


こんにちは。ひまわりのあいなです🌻

ご来場いただいた皆様にまずはお礼をさせて頂きます。熱気ムンムンでみんな動き回っていましたね〜!!
反省やミスもありましたが、ひとまず開催出来たこと、たくさんの笑顔を見られたことに一安心です。

{B7525430-F908-4707-A6B9-26799EC83159}

{A4629EFA-7B21-42C1-8EEE-244099103EF9}

{1909DA38-3147-439F-A5D9-733EE8EBAA77}

スタッフ全員が子育て真っ最中の母親ですので、みんな家事、育児、お仕事のある中少しずつ準備して来ました。
しっかり形にするとこが出来て本当に良かった。
大変だけど楽しい!それはこの達成感あってのものですね。

みんな、一緒にイベント作り上げてくれたありがとう!!


ステージにはチビスタッフの子どもたちも上がってくれました〜(^ ^)
詳しくは写真が上がってきてからレポしたいと思いますが、わたしたち、頑張って踊りました!笑
{8994B9F9-16AB-4F48-8350-00CB8235032A}

{C564BEE0-264E-496E-BE04-D2AD3BE6EB74}


コンサート後の交流会もこんなにたくさんの方々に参加頂きました。
みなさん、本当に本当にありがとうございます♡
{9B62199D-E21F-4198-9CF5-6D4C63148FF6}


当日の写真は10月9日から11月8日までウェブアルバムにて公開されます。
⬆︎こちらから♬

パスワードは当日パンフレットに記載してあります。なくしちゃったり破いちゃったりした場合、ご連絡頂ければお知らせします(^ ^)

また参加者様にはアンケートのお願いをしております。ご協力をお願いしますm(_ _)m



まずはご挨拶とお礼をさせて頂きます。追ってレポしますのでお楽しみにー!

みなさんご来場ありがとうございました😊

ひまわり 宮崎あいな🌻



10月25日に2017年度生まれさんの交流会があります♡下記Facebookグループからご覧下さいね

↓Facebookグループです↓
2014年度生まれコミュニティこちらから
2017年度生まれコミュニティこちらから



LINE@はじめました!
イベントの先行告知や子育て情報を発信するのでぜひお友達に追加してくださいね!