札幌✴︎子育てサークルひまわりとメンズ2人育児の記録たち

2014年7月生まれの息子のママ&現役保育士(育休中)をしてます。

地域のママに関わることができる場所が欲しいと思い、子育てサークルをはじめました。
子育てや地域に関する情報も発信していきます。
活動は、札幌市北区、石狩市などが中心となります。

NEW !
テーマ:
2部が始まる前にスタッフたち、みんなたまごに隠れます。
動物さんに変身中。なんの動物かわかるかな〜?{67F52340-C1E3-4C9C-B100-70360BF1075D}

まあるい卵がパチンと割れて〜というお歌に合わせて登場!
これはお猿さんに変身中の弥生ちゃん♡
{B9E8A4D3-4723-47F9-ADC5-AAF632EF0F3D}

演奏してくれているゆうちゃんも♡なんかかっこいいでしょ??
{91D573ED-3495-45EE-8002-F5993059E011}

出てきた動物さんに親子で変身して遊びました。
ぞうさんのお鼻になってぶーらんぶーらん♬
とってもとってもいい顔で遊んでくれていましたよ〜。
{31922A37-22D6-4B3C-B109-4A263A102622}


小休憩を挟んで登場したのはおーーーっきなプレゼント!!
{5F2F5C1A-6B0E-454A-8748-BB27586EC950}

あけるよ〜!りえちゃんがカウントダウンしてくれます!!わくわく。
{C5078B56-1DD3-4E5E-A904-B10AE098379A}


中は風船!みんなで落ちないようにポンポン遊びました(^O^)
後ろの方までなかなか回すことが出来ず反省でした〜(^^;;
次回にいかします!{C54A0859-7473-4627-822C-839085F6C8B4}


どんな色の風船があったかなー?
何色の風船を触れたかなー?
色んな色があったね。
からの、どんな色が好き♬の巨大ペープサート!
{C4082C6A-1030-4ADA-B68C-8645DD6875A3}


アンコールは、エビカニクスでした。
みんな知ってるのね!大盛り上がり♡{79DDCBA1-8655-4FAF-84A8-515CD77C145B}


今回もとってもたくさんの方々のご協力のおかげで開催することが出来ました。
助けてくれたスタッフのみんなにも、来てくれた親子さんにも、快くお手伝いを引き受けてくれたお友達にも、北区民センターの方々にも、本当に感謝しています。

実はコンサートは年に一度の定番イベントにしたいなぁと思っているイベントなんです。
どこか共催してくれる方(団体でも)いましたらぜひー!受付などの外回りを引き受けてもらいたいです。
そして私はステージにのみ集中出来れば、、、と。仕事も始まるのでね。

関わってくれた全ての皆さん、ありがとうございました!!3rd実現出来るように頑張ります♡



■Facebookグループです■
2014年度生まれコミュニティこちらから
2017年度生まれコミュニティこちらから


LINE@はじめました!
イベントの先行告知や子育て情報を発信するのでぜひお友達に追加してくださいね!















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。