赤いスポーツカーの女。 | 山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

カーセンサーの連載で
とんでもなく高級なスポーツカーに
試乗させて頂きました。


pBMrHuRIyR.jpg

BMW M8 カブリオレ






笑ってはいるものの
◯千万もする車なので、



(もし傷でもつけたら…
返済どうするんだ!)



と内心ひやひやでした笑






それにしても、
快晴と海とオープンカー。
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2322.JPG


_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2279.JPG

…最高!!!!




お家時間が多かったので
自然に触れてより感動しました。
こういう時間大切だー!




L8REjfAZdr.heic
たっぷりと光合成してきました。


ちなみに、


JIhBE_heT4.jpg
2月に海沿いで私がTシャツ一枚なのに
お気づきでしょうか?(なんならお腹出てる)





この季節のオープンカーに対して
とても寒いイメージがあったけど、
度肝を抜く快適さでした。




シート全体がヒーターになっていて
下半身温泉に浸かって運転している気分。




ひんやりとした外気と温泉。

まさに露天風呂。





…あまり話しすぎるとコラムの内容が
ネタバレしちゃいますね!






まだまだ感想もたくさんあるので
詳しくはカーセンサーをお楽しみに!

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2295.JPG



サイファミさんも車好きが多いので
これからもたくさんの車に出会いたいな〜





そして嬉しいお知らせ!



_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2289.JPG

サイサイ×ニジマス
POP UP STOREの通販が決定したよ!




109来れなかったみんなの為に
やっと伝えられて嬉しい!!




期間は、2/15(月)12:00〜
3/15(月)23:59




販売開始まであと3日あるので、
どれを注文しようか楽しみにして
待っていてね〜

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2290.JPG







では!



kgS8j1y64Z.jpg

🚗💨💨💨