サイサイですっ? | 山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba



_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2117.JPG
サイサイです。



と思いきや、




??!



妹でした😂😂笑笑

妹やお友達を引き連れて行き、

すぅとはたまたま会って、

ひなはタイミングが合わず😭




メンバーの晴れ舞台、
みんなでお邪魔できて嬉しい。




ゆかるん今日は1日
ミュゲの展示会
お疲れ様っ💐💐💐




今回も素敵な空間で
可愛いお洋服が見れて
幸せでした。


_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2118.JPG

たくさん写真撮ったので
またどこかで載せます。




そういえば、



カフェに行った時も
行きつけのご飯屋さんでも
いつも私は同じものしか頼まないけど、






今日はあえて違うものを頼んでみた。




そんなちょっとした心境の変化って、
とても大切かもしれないね。


ちょっと時間に余裕ができて
仕事前にカフェに立ち寄った時に
限って素敵な再会があったり、


心に隙間があると新たな発見や出会い、
人にも優しくする余裕ができる。




気の持ちようでなんにでも
物事は変えられるなぁと思いました。
こんな時だからこそ大切だなぁ。






そんな心境の変化。

髪色も珍しく変えてみたよ。

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2080.JPG
チェリー🍒

新鮮でそわそわします。




そういえば、
30超えてからの方が髪色変えるように
なったなぁ。



20代の頃はいつの写真を見ても
ミディアムの内巻きだったのに笑


人って変わるんだね。。