風とロック芋煮会2016 | 山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

チームサイサイ笑




強そう??


サウンドプロデューサーのなおきゃんとローディーまっすーは元野球!













片平里菜ちゃーん💖




THE BACK HORNの松田さん!







生憎の雨だったけど野球は決行!!!!!!!












ひなデザインのねこたんヘアゴム。


好評で嬉しい(*^^*)






そして、、





バッター山内くん。


奇跡の…



ホームラン!!!!!!!

(厳密には、審判がとても女性に優しくてストライクでホームランにしてくれた笑)








「優勝だ~~~!!!!!!!」



(´-`).。oO(う、嬉しかったな。。






風とロック芋煮会、今年も出演できて本当に嬉しいです。


すぅの地元だけど帰ってきたような懐かしい気持ちになるし、


出演者さんもお客さんも親戚のように慕ってくれて、とても温かい気持ちになります。



大きな芋煮汁の具の一部としてサイサイも少しでも活躍できてたら嬉しいな!




来てくれた皆さま雨の中本当にありがとうございました(*^^*)!!!!!!!



今日は渋谷O-EASTにてTOKYO CALLINGに出演者しますよー!


abema TVでもライブ生中継されるのでチェックしてね\(^o^)/