サイサイフェスが好きだと叫びたいー!! | 山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

サイサイフェス。



今年で3年目でした!




嬉しかったこと。




出演してくれた方々に、

サイファミはすごい!って


一体感がすごくて2階席まで揺れてたって。


サイファミが褒められると私も嬉しい。





サイサイフェスがこうして3年目を迎えられたのもサイファミのお陰だよ。

本当にありがとう(*^^*)!!






改めて紹介していくね。




ロッカジャポニカ




みんなの一生懸命歌って踊ってる姿にぐっときた。

妹のあみぽんは前に、
私の頑張ってる姿を見て頑張ろうと思ったって言ってくれたけど、気付いたら随分と大人になってた。



人を引っ張ったりまとめたりすることが得意じゃないのも知ってる。それなのにリーダーとして努力してた。

得意不得意じゃなくて、やるかやらないかなんだなって。妹に教わりました。





XOX



読モの頃から一緒にイベントに出てた時よりも更にパワーアップしてて、全員個性的でキラキラしていました。
忙しいのに最後まで残って挨拶してくれたり、礼儀正しくて感激しました。






アルカラ


バンド組む前から憧れていたバンド。

抜群の演奏力とそれに負けないみんなを楽しませようとする気持ち。
見てるだけでドキドキわくわくさせられっぱなしでアルカラを好きになってよかったなぁと改めて感じました。



奥華子さん



出演者さんの中で唯一お会いしたことがない方。純粋に奥華子さんの曲が大好きで出て欲しいと依頼したらまさかのOKをもらえました。本当に感激。
お会いしたら更に好きになってしまう人柄があるからこそ、あの素敵な歌声が出せるのだろうと思いました。




Aqua Timez



もうサイサイにとってのお兄さんお姉さん。青春時代聴いていた憧れのアーティストさんだったのに共演できること自体が嬉しかったのに。

まさか突然チェリボムを演奏してくれるなんて…これこそ対バンの楽しさだなって感じました。
サイサイにないものたくさん持ってて、私もこんなバンドになりたいって強く思いました。





メインステージだけでなく、

テントステージ、トラックステージもサイファミと一緒にぐるぐる見させてもらった。



Hello Music




GrandStand



11月のスリーマンも楽しみ!!




全員とは撮れなかったけど、、





みっちー&SCALLA





suga/es



リアクション ザ ブッタ





みんなと!





The Best Average




europa




サイサイフェスのオーディションで最終まで残った4組のバンドも素晴らしかった。


本当にどのアーティストもみんな違ってみんな良くて。キラキラ輝いていて。







私にできることがあるとしたら、もっともっと広めていきたい。

まだまだこんなにも素晴らしいアーティストがたくさんいるんだってことを。





そんな上から言うことではないけど、、


主催イベントってそういう気持ちが大切なんだなって思いました。

心から音楽が大好きなみんなをサイサイフェスを通じて伝えていくこと。





正直トリのライブ、負けたくないって思った。

それくらいどのアーティストのライブも素晴らしすぎた。








あーーー


サイサイフェス、おばあちゃんになってもやってたい!笑


是非そんな大きなフェスになれるよう私も足腰鍛えるので。笑

また来年も遊びに来てたくさんのアーティストとの出会いを楽しんでください!


来てくれて本当にありがとうございました!!!感謝(*^^*)