この言葉をキミにプレゼント。 | 山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

明日はNAONのYAON!


先日リハもしてきて、主催者で大先輩のSHOW-YAの寺田恵子さんとまたお会いしました✨



本当に気遣いの素晴らしい方で、
サイサイがリハをしてる時もずっと見ていてくれて、リハなのに一緒に振りまで真似してくれて、




自分から挨拶行きたいけどなかなか積極的に行けない時に寺田さんから他のメンバーを紹介してくださったり、、





改めて感じたのはこの世界だけじゃなく、どんな仕事でもいつまでもキラキラ輝いてる人ってやっぱり人としての内面的な素晴らしさも持ち合わせてるんだなぁという事でした。





一緒にお仕事して気持ちいいなぁ、また一緒にやりたいなぁ、そんな風に思ってもらえる温かい人間になりたいなとしみじみ思います。







明日のNAONのYAONでもらったパワーを、

来週のサイサイフェスにぶつけたい。







来てくれるファミリーに来年もまた来たいなぁって思ってもらえるよう、

出演者さんに気持ちよく過ごせてもらえるよう、

どうすれば良いかを自分たちでしっかり考えて行動したいと思うよ(*^^*)





あぁ、ぬくもりのイベントの時とそうだったんだけど、こういう先輩アーティストの方々と共演させて頂くと本当に刺激をもらうんだよね(;_;)

いつもと違う環境での演奏は、

緊張もあれば、プレッシャーもあって、悔しい思いもするんだけど、

間違いなく達成感がある。成長できた気持ちもすごく生まれる。








語弊があるとあれだから先に言うけど、


私はSilent Sirenのベーシストであり続けたい。


けどむしろ、いやだからこそ、成長したいからっていう意味で夢があって✨








またいつか、

いつかいつか、

他のバンドでベースも弾いてみたい。





これはベースが好きだから。

上達したいからっていう意味でね(*^^*)







『意志あるところに道は開ける』



最近の私のお気に入りの言葉通り、夢や希望は持ち続けていこうって思ってるよ。

みんなにもこの言葉をプレゼントするね✨✨




{78EA6FD6-B078-4417-9E69-F8E137FA5903:01}


おやすぅ~☺️

良い夢見れますように