プールに花火に…(◍•ᴗ•◍)♡♬ | 山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

アメブロ見てるみんなおはよ~✨


Twitterとかインスタとかファンクラブサイトとかさ、たくさんあるSNSの中で昔から今も変わらずアメブロをチェックしてるあなたはとても一途で素敵な方なのだと勝手に思ってます。笑




もしくはSNSが苦手で流行りについていけてない…なんてね(๑¯◡¯๑)❤️笑







みんな、夏は満喫してますか?



{156A8259-23AC-4F93-B711-19F6764F4EB5:01}


インドネシアの空き時間にみっちーとプールに行ったり✨✨








スケジュール管理が苦手ながらも空いた時間に友達に会うようにしてます

{881B9DD3-C887-4745-B764-7153A76A2537:01}





アーティストの宇宙まおちゃん、ねごとのゆうちゃん、女優の滝裕可里ちゃん、元glambスタッフ仲間のつっちーとなかじ❤️


{C1DA9202-275D-4A84-9F59-512888073E58:01}


色んな共通点があって仲良くなったメンバーで明治神宮前の花火大会に行ったあと手持ち花火もしたよ\(^o^)/


{DB66AF22-952B-445E-B7BF-11ED34FE6537:01}





そして1匹も…笑

{5D7818CD-E74C-4F43-A79D-65F2D384C8ED:01}

(´-`).。oO(背中で語るなぁ~





{34D905C8-03B6-4AAC-80F8-FD65476B3BDE:01}

ぷぅにはいつも私が遊んでもらってるよ、ありがとうね❤️





たまたま見つけたドックカフェにボルゾイが‼️


{AFCEAF67-4EC3-4E2D-A2BD-267702FC7AD8:01}



ぷぅ、めっちゃ逃げ回ってます笑


{820ADE33-8CF2-4E8B-BC1B-771C9F70074F:01}



{0B164412-1114-4ACB-8084-99D06652DF41:01}


人間は大好きだけど、わんちゃんにはまだ慣れてないと知ったのでちょこちょこ通って慣れさせようかな(*^^*)ってこんな身体の大きいボルゾイを目にしたらそりゃびっくりするよね笑




そんな感じでenjoyしております、私\(^o^)/



そして今日はサマソニ‼️✨

まだまだまだまだまだまだ楽しいことがたくさんあるのでサイサイの夏はまだこれから、だよ❤️


{11F5AC05-8784-4BD4-A98E-4281F1F88FB2:01}


一緒に楽しもうではないか(*^^*)❤️