集大成がここにあるということ。 | 山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

ツアーファイナルに向けて今日はみっちりリハだった✨



台湾、香港ツアーを無事に終えて、あっという暇もなくツアーファイナルのNHKホールが明後日と迫ってた。




そうだ。






いつか叶ったと言った夢がこちら。

{44AD6BF0-332F-4A98-851E-CDB05FADDDFF:01}


ベーマガ。

裏表紙に載せてもらったのは今回のツアーの1枚。

憧れであり大好きなFenderの広告に出させてもらえて、ベーシストとして気持ちが一層引き締まりました。





兄ちゃんのベースに初めて触ったあの頃はこんか自分1ミリも想像もしてなかったな。





ベースは不思議なものでたくさーん触れると身体にすっと馴染むんだけど、


ちょっぴり放置すると扱いが難しくなるし、弦に触った感じも距離を感じたり。そんな人間関係と似てるところがあって。





どぅーんってスライドする感じも、直線っていう感じじゃなくて山の輪郭をなぞるようになだらかさをイメージするだけでも音が全然変わったり。




柔らかい曲だったらそれに加え穏やかな気持ちで弾くとやっぱりいい。






心と音が一致するから本当に奥深い。





自分とベース。

だけじゃなくて、人と人も。



メンバーがテンションが上がってるときはそれが音に伝わってきて嬉しいし楽しい。

{1F6F780A-FB1F-4581-BE7A-1CC03BB47B7F:01}






{B3331033-E2A8-4587-8F68-CFF622455305:01}



すぅとコーデ被った!笑

{BE7F6884-F194-4443-BF64-1688DD1E86F1:01}


リハはいつも楽しいよ🎶

真剣なときもゆる~いときも全部さらけ出せるメンバーっていいもんだね✨









明後日のNHKホールは何かが起こる。


来てくれるかな(๑°⌓°๑)?


{EE6D4455-9641-4F5D-A282-3C81D2A522CA:01}


(´-`).。oO(いいともー💕💕



待ってます(*^^*)