全てはこの言葉でどうにかなる。 | 山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

ぷぅさん、、

{B7FFA466-6E96-4FDB-ACEA-D223F0E0D67A:01}





あ…


{AA4DAEBC-2292-4175-9999-1B47197C9686:01}




寝た☺️





お家に帰ると、スイッチがオフになって私もこんな感じになります



睡眠時間がないとほんとにダメな体質で、予定がなければ12時間は余裕で寝れる。



人生換算するとものすごく損してるなぁと思って、





4時間半睡眠法という本を読んでみたり(読んでる途中で寝落ちするという事実)






僕の睡眠時間は大体平均45分ぐらいです』という武井壮さんにものすごく憧れを抱いたりもしましたが、





睡眠を取ることによって健康が保たれてると思うとそれはそれで良いなって思います☺️✨✨




いたって健康であることに感謝‼️







笑って毎日過ごせればそれで良し‼️✨







幸せのあり方は自分のものさしで決めなきゃ、人のものさしで生きていたら約70億通りのものさしになってしまって何が幸せかなんてわからなくなる。シンプルに生きよう。




何が言いたいかっていつものあの合言葉で全て解決するんだ。










よそはよそ、



うちはうち。



サイサイはサイサイ。




ってこと

おやすみなさい~☺️