近況報告と、オシャレは自分の気持ち次第ってこと! | 山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

{08348757-B6C7-471C-BAC7-5993BD4C8C06:01}

健康ランドにいる人、じゃあないよ?




マネージャーにはパジャマで飛び出したかと思ったと言わました。








{90F5A4B6-9DB7-4FFF-86BB-E0455F851666:01}

ブラックバス釣るプロの人がかぶる帽子、じゃあないよ?


ナガオカスクランブルでお馴染みの永岡さんに言われた😂



{7EFC0908-C5B4-4561-A726-9DA3B9704176:01}


(´-`).。oO(6月16日オンエアのcbcラジオ、ナガオカスクランブルにゆかるんとゲスト出演するので聴いてねー!




そう。


オシャレは自分の良いと思うものを貫くことであり、言われたことを気にしちゃいかんのです。





出逢った時の『これ、可愛い!』っていう初期衝動を信じて良いのです。うん、全然気にしてないぞ!←








近況報告。




王様のブランチデビュー🎶

{40542D98-2266-4E14-A06D-D63A47CD3ACE:01}


テレビは何度経験しても緊張するし得意な方ではまったくないのだけど、


テレビがきっかけでサイサイを知ってくれた方もたくさんいて素敵な出逢いもあったのでこれからも大切にしていきたい。

目指せ、『お茶の間にサイサイ』✨✨






そして、無事にハピマリも皆の元へ届き、

各地のリリイベも開催しました✨


{E59A7920-B7F3-42E8-8B09-FE4D8F210232:01}


Mステおめでとう!とか、

ツアーファイナルのNHKホール行くね!とか、

今日初めて知りました!とかとか。




色んな方と触れ合えるリリイベ。

今日のイオンモール土浦なんて最初はガラガラだったのに、今日は見たこともないくらい3階まで人で埋め尽くされてたよ✨

ありがたい。また来月もリリイベたくさんして皆に会えるといいな(*^^*)‼️







最近、メンバーがブログを更新しているのが私は嬉しいのです。続くかはわからないけど笑

思い出した時に更新することに意味がある!







今日は良い1日だったね、

明日はも~っと良い1日になるよね?


{DBE1AA40-BB4B-4F92-96F0-C9EB44EC6891:01}


ぷー太郎💓



(´-`).。oO(ぷぅの手作りお人形ありがとう💓与えたら千切られそうになったのでちゃんと守って飾ってます笑



では~

おやすみなさい☺️🌙💤