12月25日ですね♪ | 山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

やぁ(・ω・)ノ♡




昨日はライブから帰る途中(もう深夜)
閉店ギリギリのケンタッキーに寄ったらまさかのまだケンタッキーがあって、



買ったところでビール久しぶりに飲みたいと思いスーパーへ行き、




あ、DVD見ながら乾杯したいなって思いレンタルショップへ行きました。




photo:01






photo:02






ストナイでお世話になってるさんでぃーさんから差し入れで頂いたプリンも♡


photo:03



(潰れたw)





え?





寂しくなんかないぜ??←





ちなみに今日は起きたらもぉ昼過ぎで、スーパー行ってから掃除してましたヽ(;▽;)ノ

でも皆からの手紙見てすごく幸せだったよ(*^_^*)



てか、




みんなはクリスマス何してんのさo(`ω´ )o??♡






iPhoneからの投稿