聖なる夜はライブしてました。 | 山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

photo:02





photo:01





photo:03






photo:04






photo:05





サイサイ祭 2012冬

クリスマスイブワンマンライブ

in 原宿アストロホール


一部、二部共に無事に終えることができました♪───O(≧∇≦)O────♪





来てくれた皆本当にありがとぉ*




サイサイ知ってバンドが好きになりました。とか、

私の地元でもライブしに来てね。とか、


サイサイに会ったら仕事や受験、就活も頑張れるよ。とか。




握手会のとき1人1人と話せてすごく元気をもらったよ♪




ライブって緊張とかプレッシャーとか色んな気持ちが入り混じって押しつぶされそうになるけど、



皆が楽しそうにしてくれればそれでいいと思った(*^^*)これがバンドしたい意味なんだなって*



皆の笑顔が見れて最高のクリスマスイブだったよ、本当にこんな楽しいクリスマスイブは初めて。




皆、心からありがとぉ(*^_^*)





描きたいことたくさんあるからまた書くねキラキラキラキラ






ふぃぃ




明日の朝起きたらプレゼントがあったらいいのになぁ~




おやふみ(・ω・)ノドキドキドキドキ






iPhoneからの投稿