本日のNACK5♪ | 山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

NACK5ストロボナイト今日も無事に5時間生放送を終えました~[みんな:05]



photo:02




今日はやなちゃんと2人だぜぇ~





聴いてくれた皆さん、来てくれた皆さん、ありがとうございます(*^^*)



photo:04






あ、


photo:06




差し入れで沖縄で有名なオリオンビールもらっちゃった♪───O(≧∇≦)O────♪笑


ありがとうございます[みんな:12]




聴いてなかった方々のために簡単におさらいすると…



恋愛セラピストではリスナーの方と恋愛について電話でトークしたり、



徹底討論では『付き合っている恋人に黙って携帯を見られたら…許す?許さない?』というテーマについてバトルしたよ( ̄▽ ̄)



みんなはドッチ!?!?




他にもついつい言っちゃう口ぐせについてメッセージをもらったり、

深夜は私とやなちゃんでお楽しみのガールズトークしたり[みんな:07][みんな:08]



あとは[みんな:06]


まいにゃこと、小桃音まいちゃんとお電話でお話したよ(*^_^*)[みんな:09]


見た目の可愛さはもちろん、もう声も性格もめっっちゃ可愛くてさすがアイドルだなぁっと思ったよ♪


年間300会もイベントを行っていて、ライブも民族大移動アイドルって言われるくらいお客さんも動き回るみたいでかなり盛り上がるんだって[みんな:04]

私も行ってみたなぁっ(((o(*゚▽゚*)o)))



そして今回のゲストはFAT PROP[みんな:01]

photo:01




ゲストで男性の方をお迎えするのは初めてでした[みんな:03]


鹿児島出身の皆さんのしゃべりが懐かしくて(おばあちゃんが鹿児島出身なので)すっごく楽しかったなぁ[みんな:02]


Rindaさん、Nagikenさん、Emaさん、Shintaroさんありがとうございました\(^o^)/




そんな感じであっという間の5時間[みんな:10]


5時間って長いって思うかもしれないけど、毎回楽しくて本当にあっという間なの(*^^*)



来週水曜日はサイレントサイレン4人大集合で出演するので盛り上がること間違いなしだよ♪───O(≧∇≦)O────♪




みんな聴いくれるかな(((o(*゚▽゚*)o)))



photo:05





では、仮眠しまぷ[みんな:11]