新入りちゃん♪ | 山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日はBASSレッスン&全体練習っ[みんな:01]




来月のライブに向けて新入りのBASS[みんな:02][みんな:03]




photo:01




右はさとるで、


新入りは左のフェルナンデス[みんな:04]



ぞうさんの形に似てるからぞうさんベースって言うんだよ(*^_^*)わかるかな??



でもぞうさんだとあれだからなんか可愛い名前募集します[みんな:05]




photo:03




小さいのに力強い良い音が響きます[みんな:08][みんな:09]




photo:02



ちらっと写ってるお方はベースの
先生のたかしさん\(^o^)/いつもありがとうございます(*^^*)






そしてこれからNACKへ向かうのだ!



水曜日深夜1時~翌朝6時までの5時間生放送[みんな:10]


NACK5ストロボナイトはアプリ『radiko』でも聴けちゃうよ[みんな:11]79.5チャンネルですぞー!




今日はやなちゃんと2人\(^o^)/




みんな聴いてくれるかな~?[みんな:06][みんな:07]