メンテナンスDay♪ | 山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

リゼルの小幡さんに、カットとカラーとピコトリをしてもらったよ[みんな:01]



今回のカラーは小幡先生のブログによると…[みんな:02][みんな:03]



いつもより濃いめのピンクの、

『レトロローズピンク』[みんな:11][みんな:12]





ガーリーな服にも

レトロな服にも

シャーベットカラーの服にも

流行りの服に何でも似合うカラーだそうです[みんな:04][みんな:05]



こんな感じ[みんな:13]


photo:01




photo:02




photo:03





毛先は少しだけグラデーションを残しました[みんな:06]




前髪は厚めにカットし、

顔周りは少し短めに弱姫風!!

ポイントはつなげないでカットする事と[みんな:07]

あまりぼかさないでラインを残して

重めにカットする事が大事!だそうです(*^_^*)




photo:04



大体お任せなのですが、いつも理想以上の仕上がりで大満足ですっ[みんな:08]


ありがとうございます(*^^*)





カット ¥3980

カラー ¥5510

ピコトリ ¥6300




[みんな:10]RISEL[みんな:09]


03-5456-9565





そして偶然出会ったお客さんが…




なんと私のブログを見て来てくれたそうでヽ(;▽;)ノ




記念にパシャリ[みんな:14]


photo:05





ありがとう(*^^*)[みんな:15]