写メ写メー♪♪ | 山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

ただいまー\(^o^)/

東京着です[みんな:01]



今日は写メいっぱい撮ったー\(^o^)/




photo:08





photo:09





ココラジの生放送でラジオでお世話になったみぽりんさん[みんな:02]




photo:02




そして郡山にあるCLUB#9[みんな:03]

#9TVのVTRを撮ったよ\(^o^)/



photo:12



ここで来月はワンマンライブ…


楽しみすぎるよ。。ドキドキ[みんな:16]






ほいで、



新聞の取材もさせて頂き、




photo:03



福島中央テレビで『二畳半TV』の収録[みんな:04]


畳部屋にちゃぶ台や座布団で、ほんとに家みたいな部屋でした(*^^*)





そんで、TSUTAYAさんにも挨拶に行き、





photo:04




そしてまたまたラジオの生放送に読んでいただいて[みんな:05][みんな:06]




photo:05



最後にはタワーレコード郡山店、店長の仲さんともお会いして(*^^*)





ドタバタだったけど、めちゃくちゃめちゃくちゃ充実した1日だっ…



photo:11




たぁぁぁあぁぁあああー[みんな:13][みんな:14][みんな:15]





何よりすぅの地元でお仕事ができたのがなんだかすっごく嬉しかった(*^^*)


すぅの家族にも挨拶できてほんとによい機会だったぁ[みんな:07]





photo:06



帰りはすぅ、みやじぃ、高橋さん、あちゃさんとしーすー!!



なんだかもう家族みたいだよ、みんな大好き[みんな:08]




そして福島の皆さん、今日はありがとうございました[みんな:11][みんな:12]




お家帰りますー!!


photo:07





photo:10




おやすみん[みんな:09][みんな:10]