オシャレなカフェで… | 山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

used mixの9コーデ撮影わず\(^o^)/


今回もおすすめのコーデがたくさんなので発売したら是非チェックしてください(*^^*)



そして、、、、



photo:02



炙りサーモン♪───O(≧∇≦)O────♪


photo:01



白子♪───O(≧∇≦)O────♪




また1人立ち食い寿司しちゃった[みんな:01]


あと最近はツブ貝もマイブーム\(//∇//)\




んで、そのあと予定まで時間ちょっとあったから、



いつもは行かない初めてのカフェに[みんな:02][みんな:03]


オシャレで落ち着く……




ぐぅぐぅぐぅぐぅ



……!!!



うたた寝しちゃったあせるあせる


お寿司たくさん食べたら眠くなちゃった( ̄▽ ̄)笑





今日から6月!


後半期のスタート♪


みんなは目標とかあるのかな?(*^^*)





私は今日みたいに普段は行かないところに行ってみたり、


新しいことにチャレンジしてみる☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



次はどんなことにチャレンジしよかな(*^^*)[みんな:04][みんな:05]



ちなみに?





aikoの好きな曲は…





ジェット

ロージー

二時頃

花火

私生活

飛行機

帽子と水着と水平線

シアワセ




…んー

たくさん好きっ[みんな:06]





ではでは~DASH!DASH!