電車の過ごし方* | 山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

おっはよー[みんな:01]




photo:01







電車に揺られて、




aikoのベストアルバムをシャッフルにして、




うぉぉ~!!

神曲キタ♪───O(≧∇≦)O────♪




と1人盛り上がってる山内です(笑)



朝は(もう昼かあせる)テンション上がる曲を聴いて良い1日をスタートさせるよ\(^o^)/




最近はaikoさんの曲を聴くと、aikoさんがぴょんぴょん飛び回って歌っている姿が浮かび上がって余計テンション上がります(*^^*)本当大好きっ[みんな:02]




あとはあえてのホルモンでうぉーってなったり、


UNISON SQUARE GARDENの爽やかな曲に癒されたり、、




他にもたくさんある☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





サイサイもそんなテンションの上がる曲をもっともっとやっていきたいな♪





ちなみにサイサイだと個人的には、、



「サイレン」を朝聴いてテンション上げてるよっ\(^o^)/[みんな:03][みんな:04]






皆にとってのテンション上がる曲はなんですか(*^^*)?