かーーーつっ!!! | 山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

これ飲んで出発シタアルヨ。


photo:01




1000円のがあったけど、手が出せず500円のにシタアルヨ。



いやー



お父さんもお母さんも珍しくダウンしてて、恐らくそれがうつったみたい(;_;)インフルエンザではなかった!




でもお母さんめちゃ身体強いから半日くらいで治ってんのw


風邪だろうとなんだろうと動き回って働いて汗かいて気付いたらケロッとしてるお母さん。



きっと私もその血を受け継いだみたいだ。丈夫な身体をくれてありがとうお母さんドキドキドキドキ



今日はゆっくり寝たので元気になってきた☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

みんなもお気をつけてなー!!



また書くZ!!






音譜Silent Siren音譜

1stアルバム『サイサイ』
ご予約はこちらキラキラ

レコチョクはこちらキラキラ



Silent sirenオフィシャルBLOGドキドキ


音譜メンバーBLOG音譜

Vo.&Gt.吉田菫オフィシャルブログ

twitter:@sumiredooon


Dr.梅村妃奈子オフィシャルブログ

Twitter:hinanchu_twtr


Ba.山内あいなオフィシャルブログ

Twitter:aina0703


Key.寒川綾奈オフィシャルブログ

Twitter:@sogawa_1020