おすすめコスメ(*^^*) | 山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

新作コスメを一足先にちぇけらーしてきたよ\(^o^)/\(^o^)/




ジョンマスターのオイルと、ハンド&ボディクリームキラキラ

photo:01



オイルは髪にも肌にもOK!一滴ですんごくのびるし、しっとり保湿されてかなりよかった!



ハンド&ボディクリームはなんとカカオの香り♪

水仕事で荒れやすい美容師さんの為に
作られたみたいで、一回付けるとずーっとしっとり感が続くの☆しかもベタベタした感じじゃなくモチモチした感じ(*^^*)



洗ってもしっとり感が残っててかなり良さそう!!

ちょっとお高いけど奮発して買おうかなって思ってます( *`ω´) キラキラ



あとはねー!見た目がツボなこれ!



photo:02




ANNA SUIのチークドキドキ


香りもデザインも最高でかなり気に入りましたヽ(;▽;)ノ

使った感じは古着ミックスガールズに載るので是非見てみてね(*^^*)



春メイクってなんかワクワクするよねー!

イメチェンしたくなりませんか??(*^^*)






音譜Silent Siren音譜

1stアルバム『サイサイ』
ご予約はこちらキラキラ

レコチョクはこちらキラキラ



Silent sirenオフィシャルBLOGドキドキ


音譜メンバーBLOG音譜

Vo.&Gt.吉田菫オフィシャルブログ

twitter:@sumiredooon


Dr.梅村妃奈子オフィシャルブログ

Twitter:hinanchu_twtr


Ba.山内あいなオフィシャルブログ

Twitter:aina0703


Key.寒川綾奈オフィシャルブログ

Twitter:@sogawa_1020