〜下北ぶらり途中下車〜 | 山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

あー

アメブロのアプリなおった!!

良かったぁー( ; ; )キラキラキラキラ




あ、今日はCUTiEで撮影してきたよん\(^o^)/


photo:01




すぅさん髪の毛オレンジになってたぁーヽ(;▽;)ノきゃんわゆし!



んで、エステ行って癒されて~キラキラキラキラ



レッスン\(^o^)/晴れ



新曲たちを細かくチェックしていただきまして(*^^*)キラキラキラキラ



かーらーのー!


下北をぷらっと探索ドキドキ




まずはこれでしょ。


photo:02




小籠包~ふぅ~っ\(//∇//)\ラブラブラブラブ



そしてタピっラブラブ



photo:03




紅芋ミルクティーのホット。

甘くてとろけました(´Д` )ドキドキ




んでヴィレバン行って、



見つけた!


photo:04





オーディオテクニカのイヤーマフヘッドフォン!!!!



これ、ヘッドフォンの撮影で見てからずっと欲しくて探してて( ; ; )



ヘッドフォン好きなんだけど、ヘッドフォンに合う服あんま持ってなくてあせる



これなら普通に使えるっ音譜
リアルファーで気持ちいいし、髪の毛も崩れないようになってるの(*^^*)




値段も可愛くて4000円だから普通にイヤーマフ買うのとかわらんww



ちなみに数量限定らしいです(>_<)



あとはこれも買った音譜



photo:05




おしゃんてぃーなブックカバードキドキ



オイルペーパーで作られていて、使い込むほど白化して味のある風合いになるんだって\(^o^)/

こういうの大好き!!




色んな出会いがあってハッピーラブラブラブラブ



やはり下北沢大好きだぁっ\(^o^)/音譜



レコチョクはこちらドキドキドキドキ



Silent sirenオフィシャルBLOGドキドキドキドキ




音譜メンバーBLOG音譜

Vo.&Gt.吉田菫オフィシャルブログ

twitter:@sumiredooon


Dr.梅村妃奈子オフィシャルブログ

Twitter:hinanchu_twtr


Ba.山内あいなオフィシャルブログ

Twitter:aina0703


Key.寒川綾奈オフィシャルブログ

Twitter:@sogawa_1020