AGE STOCKとレコチョク☆ | 山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

嬉しいことが2つ同時に訪れました(*^^*)




まずは一昨日から配信されたsilent sirenの曲『All Right ~今を懸ける~』がデイリーランキングなんと27位に選ばれました( ; ; )キラキラキラキラ



photo:01





デビューもしてないし、シングルも出してないのに、、



こうして形になって改めて皆に支えられてることに実感!



ダウンロードしてくれてありがとうございます♪───O(≧∇≦)O────♪




あ~もう、とにかく感謝です(T ^ T)キラキラキラキラ



そして、




今日のAGE STOCKではJCBホールという大きな会場で、3000人もの人たちの前でバンドをやらせてもらいましたキラキラキラキラ




正直実力はまだまだだし、パフォーマンス力だって全然なのに、なんでこんなうちらがあんなステージに出られたかって言ったらさ、



やっぱり周りで支えてくれている人がいたからなんだよね。


この感謝の気持ちはぜーったいにいつまでも忘れないです。

パパがいつもそう教えてくれます(*^^*)





そんなパパやママ、家族もみんな応援しに来てくれてめちゃくちゃ嬉しかったなぁ\(//∇//)\ラブラブラブラブ





Twitterでも応援メッセージがたくさん来て本当に嬉しくて( ; ; )ありがとぉぉドキドキ





もうね、とにかくね、



今日は忘れられない1日になった音譜

本当にありがとうございましたヽ(;▽;)ノ!!!!




てな訳で?



写メ大会始まりますにひひ





サイサイレンジャー…

photo:02





へんっしんっ\(^o^)/!!!!


photo:03





photo:04




本日の衣装はスピンズドキドキ



photo:05





リハ中のすぅさん音譜


photo:06





会場の様子!!!!(満員!!)

photo:07






まだまだあります。



…が、続きはまた明日ぁ(*^^*)ラブラブラブラブ






レコチョクはこちらドキドキドキドキ




Silent sirenオフィシャルBLOGドキドキドキドキ




音譜メンバーBLOG音譜

Vo.&Gt.吉田菫オフィシャルブログ

twitter:@sumiredooon


Dr.梅村妃奈子オフィシャルブログ

Twitter:hinanchu_twtr


Ba.山内あいなオフィシャルブログ

Twitter:aina0703


Key.寒川綾奈オフィシャルブログ

Twitter:@sogawa_1020