ティエラ(*^ω^*) | 山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

私がサロンモデルを始めたばかりの頃に知り合ったサロン『ティエラ』で久しぶりに撮影をしてきたよん\(^^)/音符音符







担当は武田さんキラキラ


山内あいなオフィシャルブログ Powered by Ameba-2011022511140000.jpg


…誰かに似てると思わないラブラブ!??







3年前はアシスタントで服装は古着で髪の毛も金の短髪だったのに…






今は黒髪で服も落ち着いた立派なスタイリスト…キラキラキラキラ

山内あいなオフィシャルブログ Powered by Ameba-2011022510390000.jpg






…を通り越しておじいちゃんになってました(笑)






なにやら前日に腰を思いっきりぶつけたらしいです\(◎o◎)/ドンッドンッ

ど、どんまいですあせるあせる






そんなおちゃめな武田さん\(^^)/音符音符





なんと私のブログを見た新規の方に限り、武田亮介指名で全てのメニューが2000円offになるそうですっ(≧ω≦)ドキドキキラキラ




めちゃくちゃお得やないかいにひひハートハート






スタッフさんや店内の雰囲気はもちろん、

腕もかなりのもので私はこんなヘアスタイルにしてもらえたよドキドキキラキラ




山内あいなオフィシャルブログ Powered by Ameba-2011022603570000.jpg



女の子らしいゆるふわヘアドキドキ

春らしく内巻きと外巻きをMixしてもらいました(≧ω≦)キラキラキラキラ





皆さんも是非原宿ティエラに行ってみてねニコニコドキドキ



キラキラTierraキラキラ
0364188005







Silent siren オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/silentsirenblog/