次号Fairy本決定\(^o^)/♪ | 山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

夏に初めて発売されたFairy本にゃーキラキラキラキラ






次号の発売が決定しました\(^o^)/音符

今はその制作に向けて、みんなで撮影を頑張っていますニコニコキラキラ






昨日はスタジオにてその撮影でした音符キラキラ







じゃんドキドキ

aina73さんのブログ-P1110294.jpg






関有美子ちゃんキラキラ

可愛いねーラブラブ!ドキドキ






今回は着こなしテクの撮影だったので、私物コーデを11カットといた長丁場の撮影!!






ぐるぐる着替え、

わたわたポージングにゃーあせる






夕方から始まり、23時に撮影終了し、皆でぱしゃり音符音符





aina73さんのブログ-2010081223370000.jpg





カメラマンさんや、ライターさん、アシスタントさん、

撮影にご協力いただいた皆様本当にありがとうございましたしょぼんキラキラキラキラ






皆さんが頑張っている姿を見ていると、やっていることは違うけど自分の未熟さを感じますしょぼん







みんなでひとつのものを作り上げることって本当に大変キラキラ

そのぶん本当に本当に素敵なことですキラキラ







ダメな日も

良かったって思える日も






学ぶことはあるんだなぁキラキラ







ちょっと思いだしながら書いたらしんみりしちゃいましたニコニコあせる






もっともっと、

学ぶことがたくさん音符





そう思えた1日。






これからも頑張ります!!キラキラ

ので、よろしくね(*^^*)