記者会見 | 山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

皆様雨ですが元気ですか(^o^)/?








いきなりですが、私たちSweetSmileが参加しているTFT(table for two)とスリーエフがコラボして商品開発することになりました音符







NPO法人table for twoについて簡単に説明すると、NPO団体や企業と結び様々な活動を取り組んでいる団体ですキラキラ


table for twoヘルシーフード親善大使ミスキャンパスブログ
http://ameblo.jp/onemilliongohan2009/








ヘルシーフードを広げるため、そしてアフリカの子供たちに笑顔を届けるために、私たちミスキャンパスの6人が特定非営利法人table for twoの親善大使に就任して活動をしていますキラキラ








今日はなんとその記者会見でしたアップアップ







80人もの記者やカメラマン、ブロガーさんが見る中、







ガチガチになりながらも、お勧め商品の説明をしましたひらめき電球ひらめき電球







本当緊張ーあせるあせる









でも、こんなめったにない経験をさせてもらえて本当に良かったと改めて思いましたニコニコキラキラキラキラ








一緒に活動している
ドキドキミス横浜国立大学尾崎奈々ちゃん
ドキドキミス学習院大学須藤まりなちゃん
ドキドキミス一橋阿食裕子ちゃんドキドキ
aina73さんのブログ-P1051641.jpg







写真にうつっていないけど、
ミス法政大学山崎ひな子ちゃんと、ミス成蹊大学刀祢有里奈ちゃんもいます音符









ピンクのエプロンはひなこちゃんのオリジナルなんですよ~ドキドキ








コラボ商品はスリーエフにて近々売られるので是非お試しくださいねニコニコ音符








ではでは、また詳しく報告したいと思いますニコニコひらめき電球








バイト行ってきまぁすニコニコ音符