僕の初恋を君に捧ぐ | 山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

観てきました(^o^)/音符








もうね・・・キラキラキラキラ








きゅんきゅんドキドキ

って何回したことかしょぼん!笑






岡田将生と井上真央がお似合いすぎだよードキドキ








ストーリーは切なくて、涙する部分も多いけど…しょぼん


なんだか心がほっこりと暖まりました(^o^)/音符








純愛だなぁ~キラキラキラキラ

きゅんきゅんしたい方は是非観てみてくださいね音符音符







そういえば映画館の前に行ったIKEAで








じゃんっひらめき電球ひらめき電球
aina73さんのブログ-2009102600410000.jpg



クリスマスツリードキドキ
先取りすぎ~~ラブラブ!キラキラキラキラ







もうそんな時期なんだねぇにゃーしみじみ。







まだハロウィンも終わってないのに、今からクリスマスが待ち遠しいっニコニコ音符音符









そうそうアップ

IKEAでホットワイン買ったよドキドキ
aina73さんのブログ-P1051639.jpg







暖めるとシナモンとフルーツの香りが・・・ドキドキ







チーズと一緒に1人で晩酌(笑)
いやぁおいしかった~得意げキラキラ







心も身体もほっこりした休日でしたニコニコドキドキ