愛しいお尻と待ちきれない新一年生 | アンジェルマンな息子と。。。

アンジェルマンな息子と。。。

長男、長女、次男(アンジェルマン症候群)と、大雑把な母、子煩悩な父、猫五匹との何気ない日常を記録します。

数ヶ月前から、うつ伏せの状態から少しだけお尻をあげるようになった次男。
腹這いで、お腹を中心に少しずつ動いている姿がたまらなく可愛いですカナヘイハート





からの・・・






ぴょこんとびだすピスケ2


微々たるものですが・・・
ちょっとあがってるとびだすうさぎ2


カワユカナヘイきらきら



と、春が待ちきれない姉カナヘイ花




ランドセルは、市からの支給なので、限られた色しかありませんでしたが、お目当てだった水色カナヘイきらきら

一度背負わせたらなかなか下ろしてくれなかったあんぐりうさぎ
楽しみすぎる、絵にかいたような新一年生さんてへぺろうさぎ

待ち遠しいね。