退院まであと一息・・・ | アンジェルマンな息子と。。。

アンジェルマンな息子と。。。

長男、長女、次男(アンジェルマン症候群)と、大雑把な母、子煩悩な父、猫五匹との何気ない日常を記録します。

先週の金曜日から入院。
やっと熱が下がりました。

それまでの日々は、36.8~40.0℃のアップダウンが激しく、筋緊張、ピクピク、不随意運動・・・おかげで、しっかり眠ることも出来ず。

しかし、火曜日から熱が緩やかになり、水曜日にはしっかり下がってくれました。

酸素は、発熱中もゆっくり下げていたので、2L→0.25Lまで下げています。

この酸素が外れてくれれば、週末には退院出来そうです。


今回の熱は、入院する5日くらい前から戦っていたので、次男もヘロヘロ・・・

でも、笑顔も復活!


相変わらずこうみると顔が長い(笑)
笑う余裕もなかったから、この笑顔を見てほっとしました。

毎回発熱する度に思うのですが、何度死んじゃうかもしれない、って思ったことか。。。


でもこうやって、身体が強くなっていくんだよね。

とりあえず早く帰りたいなぁ。兄姉にも会いたいですショボーン





オマケ


運動会のお姉ちゃんラブ
お遊戯では、センターだったそうで、その他リレーはアンカーで、大活躍だったそうな・・・。本当に生で観たかった(;´д`)

・・・父、ビデオに頑張っておさめてくれたのですが、なんと!!お遊戯だけ録画ボタンを押し忘れたらしく・・・
ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ映ってないゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

父ーーーーーーえーん

・・・泣きましたよ(笑)


でも、今度お友達のお母さんが、姉も映ってるから!と、お友達を撮ったビデオをコピーしてくれるそうな。

とりあえず帰ったら、姉と運動会のビデオを観るのが楽しみですおねがい