マイコプラズマ その後・・・ | アンジェルマンな息子と。。。

アンジェルマンな息子と。。。

長男、長女、次男(アンジェルマン症候群)と、大雑把な母、子煩悩な父、猫五匹との何気ない日常を記録します。

入院になりました・・・えーん




(酸素までつけられる。こりゃ酸素取るのが大変そうだガーン)


一度目の抗生剤が効かず、二度目の抗生剤は薬疹が出てしまい(その後入院してから始めた抗生剤にも薬疹。ついてない。)、そして何より熱が下がらないこと、おう吐があること・・・

私も、自宅で看ているのはとても不安なので、入院した方がマシなのかな、と思いました。



しかし!!

実は今日(土曜日)は、姉の幼稚園最後の運動会・・・
リレーはアンカーだし、なんかの代表?だし、お遊戯も沢山頑張ったし、組体操のブリッジも・・・今書いているだけで涙が出ますぐすん
本当に楽しみにしていたのに、観られないなんて!
娘も、「お母さん楽しみにしていてね!」って言ってたなぁ・・・ショボーン
本当に悔しいです・・・



そして、兄。
昨日より、発熱ポーン
同じくマイコプラズマだそうな。。。
夜間も40℃まで熱が上がり、吐いたり。
主人、てんてこまいです。

兄の側にいてあげられなくて本当に辛いですショボーン


こうも色々と重なるんです。
うちはいつもそう。


何かを試されているのか?



既に入院一日目で疲労困憊。
寝不足MAXです。次男の熱もさがらないし。
とりあえず早く退院したいです・・・