にゃんにゃんにゃん!猫の日 | アンジェルマンな息子と。。。

アンジェルマンな息子と。。。

長男、長女、次男(アンジェルマン症候群)と、大雑把な母、子煩悩な父、猫五匹との何気ない日常を記録します。

最近、使わない頭を使わなくてはならないことが多く・・・(;´д`)
毎日悩んだり考えたり。

生きてるなぁ~・・・


さて、今日は猫の日。
うち、5匹も猫がいます。

キジ猫 ♂
15年くらい前?
義弟が拾ってきて、主人の所に丸投げしたらしく、そのまま飼うことになったそうな。
私が主人と出会ったときは既にいました。
この猫の方が、主人との付き合いが長いという(笑)

すごい賢い。脱走癖あり。

ブチ柄♀
主人と同棲中、里親探していますの張り紙を見て、飼うことに。
人なつっこくて可愛い。

キジ猫♀
↑の、ブチ柄と姉妹。ものすごく臆病。病んでるの・・・?と思うくらい、びくびくしている。
私にだけなついています。

チャトラ♂
主人の会社にいた猫。親猫が育児放棄?したらしく、赤ちゃんの時に見かねて拾ってきました。
めっちゃでかい。

チャトラ♂
↑のチャトラと血が繋がっていると思われる・・・
拾ってきた経緯もだいたい一緒。
あ、カラスと、戦っていたらしいけど。そのため、足を少しだけケガしていました。

去年の5月に来ました新参者。


このチャトラに関してだけはさすがに、拾ってきた旦那に「元に戻していらっしゃい」と言いました。
かわいそうだけど・・・
猫4匹、子供3人で手一杯でしたし。

だが、主人は元に戻すことも出来ず、里親を探しても見つからず、結局仲間入り。




寝てるし。


掃除機にビビる猫ら。



なかよし姉妹

あなたのバンボではないのですが。


親戚でしょ?絶対。


巾着につめてみた。つい子猫ちゃんは遊んでしまう。


猫の世話も結構大変で、最近はまともにかまっていませんが。
今日は猫の日。
シーバ(お高い餌。たまのご馳走用に買ってある)でもあげましょうかね。