はやり | シリアルのシリアルによるシリアルのためのシリアルなしやのブログ

シリアルのシリアルによるシリアルのためのシリアルなしやのブログ

必ず「しやです」から始めるしやです。

ここでは主に二次元書きます。

イラスト好きです。たまに載せます。

しやです。



最近、クラスの女子でボカロはやってるんですが(発信者は俺www)



いつの間にか「えっ。君も知ってたんだ!!??」てきなことがありますねw



女子ってすげぇ・・・あせとつくづく思いましたww



あと体操の友達が黒バスはまってくれてうれしいんですハート



いやっほぅヾ(@°▽°@)ノ



みじかいですがここらへんで~