なのだよ((え | シリアルのシリアルによるシリアルのためのシリアルなしやのブログ

シリアルのシリアルによるシリアルのためのシリアルなしやのブログ

必ず「しやです」から始めるしやです。

ここでは主に二次元書きます。

イラスト好きです。たまに載せます。

しやで~す・・・←微妙なテンションw



いやぁ、親に「skypeに入らせてくれっ!」って言おう。とは思ってるんです



ただ、年齢が年齢なんでwwwww



「まだはやい!」とか言われそうなんですよね~・・・汗



この際中学(といっても4月からだがwww)まで絵の技術みがいといて・・・


中学になったらねだろうかな☆



あと、絵をかくときのソフトなんですよね~・・・



私はpixiaで描いてるんですけど、全体的に言うとSAIとかAzPainterとか使ってるんです。



たしかに、AzPainterもSAIもいいですよねっ!



ただ金銭的な問題です・・・ガクリ




まぁ、じっくりねっとり←えw 考えますwww