占い始めました… -4ページ目

占い始めました…

迷っている人の背中をそっと押したい…

今回も泣きそうになりました…ニコニコ

そしてそれ以上に笑いました

昨日のガイダンスは友人をどうしても日本メンタルヘルス協会の

ライブを体感してもらうことが目的でした。
先生のお話を聴いて、過去に捕らわれている自分に気づいてほしかった。

つまらない詐欺師のことなんか忘れてほしかった。

優しく本当は強いゆきちゃん。
あなたといると私も優しくなれる。恥ずかしいくらい汚い私の心が見えてくる。
あなたといると私の心も綺麗になれる…そんな気がします。
一緒にいてくれてありがとうニコニコラブラブキラキラ
あなたがあなたでいてくれてありがとう。


木曜日のガイダンスも楽しかったのですが、

今日の講座もはじけた衛藤先生が素敵でした。