今回も泣きそうになりました…
そしてそれ以上に笑いました
昨日のガイダンスは友人をどうしても日本メンタルヘルス協会の
ライブを体感してもらうことが目的でした。
先生のお話を聴いて、過去に捕らわれている自分に気づいてほしかった。
つまらない詐欺師のことなんか忘れてほしかった。
優しく本当は強いゆきちゃん。
あなたといると私も優しくなれる。恥ずかしいくらい汚い私の心が見えてくる。
あなたといると私の心も綺麗になれる…そんな気がします。
一緒にいてくれてありがとう


あなたがあなたでいてくれてありがとう。
木曜日のガイダンスも楽しかったのですが、
今日の講座もはじけた衛藤先生が素敵でした。