FORTISSIMO Hへ連れて行ってもらいました。
雨なのににぎわいのある店舗内に圧倒されました。
おいしかったよ

そこでジェネレーションギャップを感じました。
最近の若い娘(この表現が年寄りくさい!?)は、コーヒーとケーキを前に
サービススタッフに写真を撮ってもらうのね。
料理を写真に撮ることはあるけど自らを入れて写真を撮ることは
思いつかないね~
私がデジカメを手にしたのは30代になってからだし
カメラ付携帯も30代
パソコンを自分で買ったのも30代
30代からデビューした人間と
物心ついたころから身近にあった人たちとの
アイテムの使い方の幅が違うんでしょうね。
どこかのサイトに彼女たちのブログに掲載されているんだろうと思う。
うちの娘もそうだから。
ずっと携帯を見つめている。
無人島に流されたらしばらくは依存症が出るんじゃないかと思うほど手放さない。
すでに昨日の出来ごとになってしまった…






はシェフ仲間からも作って欲しいと注文が入るほど人気なんです