金曜日食事会に参加して帰るコールならぬ帰る
以外な事に返信が…
今日買った
下に置いておくから見て
見て見てって
最近は素直に甘えてくれます。
私は、ずっと子供と二人の生活を保つために仕事仕事の毎日。
娘には、やりたいことをやってもらいたい
やらずに後悔してほしくない
習い事も行きたいなら行かせてあげたい、
そんな思いで働いてきた。
ふと気付くと娘は20歳。
娘から言われたのは…
ずっと淋しさを我慢してきた…
一緒にいて愛されて守られている事、
私の為に休みなく働いていることは、
理解できたし我慢しようと思った。
でも私に頼ってほしいだからもう無理しないで、
私も就職したし、お母さんのやりたいことをやってほしい。
それと、これからお母さんといろんな事をしたり
観たり行ったりしたいと思う。
今までお母さんと旅行一度しか行ってないんだよ。
寂しかったんだよ

泣けました
とどめに…
お母さんの娘で良かった。
何でも話せて相談が出来たし、
私を信用してくれた。
毎日笑って居られるのは、
お母さんと一緒だからだね。
最高の誉め言葉です
思い残す事はない
いい子に育ってくれた
苦労をさせたのに
最高ランクのダイヤの輝きにもまけないあなたの笑顔
誇らしいです。