こんばんは!

今日はお天気が悪く、ショッピングとかカラオケとかお出かけしようと思ってましたが断念🥲

琥珀のお散歩も行けなかったので、お家でまったりとしてました。 

お寿司が食べたいと言ってたのを覚えててくれて

お母さんがお昼にスーパーの軽いお寿司を買ってきてくれた!嬉しい!

夕飯はパスタとの事だったので自分の分だけ

ミートソースパスタにしました!

なかなか上手くできたけど少し水っぽくなってしまった🥲🥲

夜は彼氏とポケモンバトルで1勝2敗……悔しい結果となりましたが、顔タイプの話だったり、彼氏をいじり倒したりしながら現在寝落ち通話中です☺️

こんな日常の幸せがいつまでも続くといいなあと思ってます。自分も皆も長生きしてほしい。

そう思った一日でした!

今日もお疲れ様でした!