今年も… | ひとりごと~嵐さんと同じ空の下で~

ひとりごと~嵐さんと同じ空の下で~

ブログの説明を入力します。

飾ったよ〜!爆笑爆笑爆笑



毎年ギリギリですがwww
今年も間に合いました。
 
もう、娘も成人してるので、飾らなくても
いいかな〜、なんて毎年思いながら
やっぱり飾ってしまうんだよな〜。
結構大変なんだよね💧

とりあえず
娘が嫁ぐ日まで、頑張りますかね?
果たしてその日が来るのか?ジャニヲタ娘よ…💧



さて。

先日、3○年振りに
同級生との再会した記事をブログにアップ
したのですが、、、

一度あることは二度ある。

またまた
同級生と再会してしまいました💧

あー。
今回は小中高の同級生で、男性なので
別に興奮はなかったけどwww
←男性は嵐さん以外興味なし(笑)

ただ、、、
医者になって島の病院にいるとは聞いてたけど、開業しててビックリ💧

3回目のコロナワクチンの接種が
彼の病院だった為、再会するハメになりましてwww。

やっぱり、しばらく会ってなくても
分かるもんなんだね?
向こうも気付いて話しかけてきて
ちょっと思い出話してたら

なんか、急に
事務員さんを紹介されたんだけど…

『ほら、俺らの2個上の〇〇くん』って。

知らんがなっ!
マジで男性興味ない奴💧

テキトーに挨拶して(笑)別れました。


それにしても…

どうしたことでしょう。

立て続けに懐かしい面々に出会うと、、

なんかあるのかっ!?私!


と、後ろ向きな性格故
ちょっとビクついてしまう
今日このごろですwww


素直に再会を喜べよっ!(`・З・´)


はい💧
スミマセン💧💧💧