こんあいば(*^◇^*) | ひとりごと~嵐さんと同じ空の下で~

ひとりごと~嵐さんと同じ空の下で~

ブログの説明を入力します。


夕日が眩しいぜっ!(つ◇≦)ク~ッ


どうもです(。・◇・。)ゞ

ご無沙汰しております。

最近ちっとも嵐愛を叫べていない
箱推し葉担の櫻葉erくにくりでございます。

ハァ(;´д`)=3

好きなのに…。
めちゃくちゃ好きなのに…。

何でかなぁ…。
なかなか嵐愛を叫べない💧

寒いからかな〜?www←心が?www


そういえば、14日はバレンタインデー
だったのね💧

ちょっと実家事でバタバタしてて
すっかり忘れてて
旦那くんに買ってたチョコすら
渡し忘れて今日に至ります💦

旦那も多分忘れてるだろうし…

ま。
いっかwww(^◇^;)




さてさて。

嵐さんとは全く関係ない話です。


先日、ちょっと初めて身内が
『介護タクシー』
なるものを利用しまして。

で、そのタクシーを私は
身内宅で待ってたんですがね。

タクシーが到着して、運転手さんと
付き添い女性看護師さんに挨拶したら
まぁ、めちゃくちゃ明るい看護師さんで
ひたすら喋る喋るwww

看護師さんに相槌うちながら
話を聞いてたら、、、

「え?くり?」

いきなり、聞こえてきたのは
私の小学生時代のあだ名。


はい?


「キャーくりじゃん!くり〜っ!」


なんとっ!

その看護師さん、
私の小中学校の同級生!

しかも、中学時代の部活、軟式テニスで
ペアを組んでた

私の相方ちゃんだったんです!

めちゃくちゃビックリしたー!
3○年振りの再会だよ?

だって、彼女、
今、島に住んでないんだよ?

こんなことってある?

このタクシー会社は
ソーシャルワーカーさんから
たまたま紹介された本土の会社。
島内は勿論、本土にもいくつもの
タクシー会社はある。
しかも、そこは少し遠い会社なので、 
島民は本来あまり使わない。

そう。

たまたまソーシャルワーカーさんに相談し
たまたまその会社が紹介され
たまたま我が家の担当に彼女がなった。

たまたまが重なって
偶然の再会になったの!

すごいよねー?

にしても…
マスクして会話してたのに
よく、彼女、私に気づいたよなぁ…。


まぁ
私もあだ名呼ばれて、すぐ彼女と
分かったんだけどねwww


そして、彼女は仕事中なのに私と
しばし昔話に花を咲かせておりましたw。

そして何故か彼女は私とのツーショット写真を
撮って帰っていったwww





人の出会いってさ
ちょっと運命を感じるよね。

出会うべくして出会う人って
必ずいるんだろうなぁ。

出会える
タイミングってのも
あるのかもしれないしね。



ここで出会えたお友だちも
きっと運命なんだ、と

しみじみ感じております♡




運命に感謝♡( ⁎ᵕ◇ᵕ⁎ )  ♡


ありがとう♡(*'◇'*)