8/2夏期講習終わって全く勉強しない次女。チョコザップ開始。 | N2027。次は次女が主役です♡。長女中3東進数学特待生&次女小4。

N2027。次は次女が主役です♡。長女中3東進数学特待生&次女小4。

長女は日能研本部系にて2022終了し、神奈川伝統女子校に進学しました。中2の2月から東進数学特待生。
次女はアクロバットに勤しみつつ、3年生9月から日能研通塾へ。
アメンバー募集はカテゴリでアメンバー記事をご覧ください








こんばんは。


夏期講習特別講座




8/1で夏期講習が終わりました。


最後3日の特別講座は、次女ちゃんにとって、
とてもつまらなかったそうで、、



サムネイル


ママ!!
やっと終わった!!

夏期講習の特別講座は受けなくても良かったかも。






国語はただ文章よむだけ
理科は授業のおさらい
社会は入試問題的なやつ




特に算数!!!いらなかった。

1日目はずっと図形を描いてたし、
2日目は入試問題ばっかりだった。



お姉ちゃんのの学校の入試問題もあったよ。
でも、先生が、お姉ちゃんの学校の問題は解かなく良いって言ってた。



先生が難しい問題には★をつけてて、
★は解かなくて良いんだって。


入試問題だから、
6年になってからでいいんじゃないかな〜
キョロキョロ





それよりも、
やっと夏期講習終わって、
ようやく夏休みだから、夜更かしもするし、ずっとテレビ見るよ。


プライムビデオで見たいアニメがあるの!!


だから、
もう勉強はしない。。キョロキョロ







と、
いろいろツッコミどころ満載です。


特別講座の難しい入試問題を解かなかったのは、、
きっと、Wクラスでの受講だったからです。

Rクラスだったら、バンバン難関入試問題にもチャレンジしていくはずなのですよね。。アセアセ


やはり、算数はRクラス受講が良かったな〜と
思った出来事でした。





勉強しなくなった次女とアニメ




夏期講習が終わってから、
次女ちゃんは全然いうことを聞きません。


イラストを描いて、アニメを見て ばかりです。





次女作の
星野ルビィハートじょうずだわ〜ピンクハート


そんな次女が、昨日今日で私にうるさく言われても
見続けたアニメはこちらです。


アニメ見過ぎじゃないですか?!



私がリビング隣で在宅勤務で仕事してるのに、、、
全然辞めないんです。

絶対おかしいですガーンガーンガーンガーンガーン




自分の不甲斐なさい泣いてしまいますもやもやえーん

ちなみに次女ちゃんから一言


以上、
夏期講習が終わって勉強するのをやめてしまった次女の話でした。えーん





チョコザップへ!



私事ですが、3年ほど通ったスポーツジムを7月末で退会して、8月からチョコザップに加入しました。





3年ほど通ったスポーツジムは、プール・スタジ・サウナがあったので便利で大好きだったのですが、

月額利用料が高かったのと、飽きてきたので退会して、チョコザップにする事になりました。


  

チョコザップでは、

まだ2日しか経っていませんが

クローバーウォーキングマシン

クローバーレッグプレス

クローバーマッサージ

ピンク薔薇セルフジェルネイル

赤薔薇フェイスエステ

花束ドリンクバー


を利用してみました爆笑ピンクハート




セルフジェルネイルは簡単で綺麗な仕上がりですが、

残念なことに施術して数時間で左手2本が剥がれました笑い泣き


簡単に剥がせるタイプのジェルだからしかないのですがとても残念〜。



またチョコザップレポしたいと思います。




さくらさくら